資料請求

平成29年度 淑徳大学看護栄養学部卒業証書授与式並びに大学院看護学研究科学位記授与式が挙行されました

公開日:2018年03月19日

平成30年3月15日(木)午後1時より、淑徳大学千葉第二キャンパスにおいて、平成29年度 淑徳大学卒業証書授与式・学位記授与式が挙行されました。

平成29年度の卒業生・修了生数は、看護栄養学部173名(看護学科107名、栄養学科66名)、大学院看護学研究科(看護学専攻修士課程)1名でした。

平成29年度 看護栄養学部卒業証書授与式・大学院看護学研究科学位記授与式1枚目

4年間の大学生活をいつもあたたかく見守り、実習などでご指導いただきました千葉東病院の副院長をはじめ、たくさんのご来賓の皆様が見守る中、厳かに式典が始まりました。

平成29年度 看護栄養学部卒業証書授与式・大学院看護学研究科学位記授与式2枚目

卒業を迎えた学生さんたちはもちろんのこと、いつもあたたかく成長を見守ってきた保護者の方々の喜びも一入だったことと思います。

卒業生・修了生の皆様、そしてこれまで支えて下さいましたご家族の皆様 ご卒業・修了 おめでとうございます。

この4年間でたくさんの知識と技術、そして、かけがえのない友人を得たことと思います。建学の精神である「利他共生」の精神を礎に、それぞれの社会の場でご活躍ください。

式典終了後、場所を移して「卒業記念パーティ」が催されました。卒業生と教職員が、大学生活の思い出を語り合い、門出を心から祝いあう楽しい会となりました。

平成29年度 看護栄養学部卒業証書授与式・大学院看護学研究科学位記授与式3枚目

淑徳大学教職員一同、卒業生の皆様のご健勝とご活躍を心からお祈りしています。

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる