資料請求

平成30年度看護栄養学部「保護者懇談会」を開催いたしました

公開日:2018年10月23日

平成30年10月20日(土)に、淑徳大学と淑徳大学協賛会との共催で、保護者懇談会を開催いたしました。保護者懇談会には175組(約182名)と、たくさんの保護者の皆様にご参加いただきました。

ご来校をいただきました皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

保護者懇談会は、保護者の皆様に看護栄養学部の教育方針、現状、学習支援、キャリア支援等の理解を深めていただく機会として毎年開催しています。
また、懇談会では、個人面談を行い、ご子息・ご息女の大学生活、成績、進路、就職のこと等について、保護者の皆様に情報をご提供すると共に、相談の機会としてもご活用いただいております。

今年の懇談会では、田中学部長の挨拶に始まり、茂野教務委員長より教務関連事項等についてご説明を行いました。

続いて、学科ごとに会場を移して学科説明、学修状況、キャリア支援等の説明がなされました。

その後、教育アドバイザーと、成績や日頃の大学生活についてご相談いただく個人面談が行われました。

最後に学生ホールで保護者の皆様には、学食体験として昼食を召し上がっていただきました。

お魚のプレート(定食)
糖酢魚(魚の酢豚風)
黒豚焼売 デザート付

お肉のプレート(定食)
煮込みハンバーグステーキ
デザート付

今後も保護者の皆様のご期待に沿えるよう、教職員が一体となって更なる教育・研究活動の充実に努めてまいります。

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる