資料請求

オランダ女子柔道チームの歓迎式を行いました

公開日:2018年12月04日

淑徳大学埼玉キャンパスでは、12月1日~12月12日まで三芳町のホストタウン事業の一環として、オランダ女子柔道チームのトレーニングキャンプが行われています。

12月3日、埼玉キャンパスの武道場にて、オランダ女子柔道チームの歓迎式を開催いたしました。

武道場には多くの学生・教職員が集まり、11名の選手およびコーチをオランダ・日本両国の国旗でお出迎えしました。

歓迎式直前、ちょうど武道場の上空に虹がかかり、歓迎ムードを盛り上げてくれました!

歓迎式は野瀬英豪本学女子柔道部監督、塩成博美埼玉キャンパス事務局長から歓迎のご挨拶の後、オランダ女子柔道チームおよび本学学生・教職員との記念撮影と、和やかなムードで進みました。

オランダ女子柔道チームがキャンプを行っている期間を「オランダウィーク」として、三芳町ではさまざまなホストタウン交流事業を行っています。

12月10日(月)には、淑徳大学埼玉キャンパスにて、オランダ女子柔道選手と淑徳大学女子柔道部員によるトレーニングを一般公開いたします。

本学では、引き続きオランダ女子柔道チームの活躍を応援いたします。

 

☆柔道トレーニング一般公開について

三芳町の広報誌「広報みよし」の平成30年12月号に、「淑徳大学女子柔道部とオランダ交流事業」として特集が組まれています。

本学女子柔道部のオランダ女子柔道チームとの関わりや、野瀬英豪監督へのインタビュー、及びトレーニングの一般公開に関する記載等がございますので、下記のリンクよりご覧下さい。

 

 三芳町HP「広報みよし」電子版はこちら


キャンパスライフ

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる