資料請求

東京キャンパス 【プレ就活用】エントリーシート をUPしています!

公開日:2016年12月20日

以下にある「★東京キャンパス 【プレ就活用】エントリーシート★」をクリックすると、プレ就活用のエントリーシートが開きます

★東京キャンパス 【プレ就活用】エントリーシート★

※上記エントリーシートは、PDFファイルになっており、ご覧になるためにはアドビリーダーなどの「PDF閲覧ソフト」が必要となります。
※上記エントリーシートそのものの画質は良くありません。申し訳ございませんが、今回はご了承ください。プリントアウトしたエントリーシートの画質が良くない点は、プレ集活時の内定等判定には影響しません。エントリーシートの記載内容・文字等で判定いたします。
※エントリーシートは、2ページあります。A4サイズで2枚をプリントアウトしてお使いください。
→A4サイズでのプリントアウトが様々な事情で出来ない場合は、1月6日以降に東京キャンパスキャリア支援室へご相談ください。
ただしプリントアウトできない場合、12月22日~1月5日までの間に、ご自身で下書きを作成しておくことをお勧めします(1月6日以降は授業・随時試験がスタートするため、エントリーシート作成の時間がないと思います。1月6日以降は作成したエントリーシート下書きを転記するだけでよい状況にしておくことをお勧めします)。

【エントリーシート作成方法ヒント】
プレ就活にエントリーされる方は、既にお渡ししている「TOP AIM」を参考にエントリーシートを作成してください。

■エントリーシートの内容→プレ就活で立ち上げている「仮想企業」は、何にでも取り組む企業を想定しています! 
自己紹介欄、志望の動機欄に何を記載してよいか困った場合、ご自身が「現時点で本当に応募を考えているところ」向けに作成して構いません。

■封筒および送り状作成方法
以下参照

→上記の53ページが該当箇所です。
封筒および送り状以外にも、役に立つ情報がたくさん掲載されています。
「TOP AIM」と合わせて、就活本番時に活用してください!

【エントリーシート作成後の手続き(エントリーシート郵送方法)】
平成29年1月6日以降、郵送用の封筒をキャリア支援室で受け取り、完成させた「エントリーシート」を以下まで郵送してください。
※封筒の書き方(表裏)や送り状作成にはマナーがあります。前述の「■封筒および送り状作成方法」も良く確認をしてください。
※郵送用の封筒は、ご自身で購入したものを使っても問題はありません(実際の就活時も同じです)。ただし、履歴書の提出を求められた場合は、「淑徳大学」と大学名の入った履歴書を使うことをお勧めします。 

■送付先および応募締め切り
174-0063東京都板橋区前野町6-36-8
淑徳大学キャリア支援室 プレ就活人事係宛

平成29年1月15日【当日消印有効】

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる