資料請求

オフィスアワー

最終更新日:2021年09月07日

2021年度

オフィスアワーとは、皆さんからの学習や学生生活に関する相談や質問を受け付ける時間のことです。
本来、オフィスアワーは、相談・質問のために研究室を自由に訪れて良い時間としているため、事前予約は不要としています。
しかしながら、本年度は、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、オフィスアワーに教員との相談・質問を希望される方は、Eメールで事前予約(日時) をしてください。
以下のとおりEメールで事前予約をしてください。

  1. 事前に、Eメールで会う日時を事前予約する。 
    ※各教員のメールアドレスは、授業問合せ用のメールアドレス一覧にてご確認ください。
  2. 事前予約の際に、面談方法(対面型、遠隔(リモート) 、メール、電話等) は、各教員と相談のうえ、決定する。

※非常勤講師の先生については、出校日は授業終了後教室または非常勤講師室にて相談や質問を受け付けます(授業終了後30分以内) 。 

事務部

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる