グリークラブ(合唱)

Club Circle
グリークラブ




グリークラブは、学園祭や淑徳音楽祭での発表や地域の子ども食堂でのコンサート、地域の音楽祭での発表など本番に向けて合唱の練習を行っています。
歌う曲は、主に中学校で歌うものなので、懐かしさを感じる曲が多いのではないかと思います。
歌うことが好きな人、地域の人と関わりたい人、誰でも大歓迎です!!私たちと一緒に素敵な声を響かせませんか?



活動日月曜日2限(10:40~12:10)
金曜日4限(14:40~16:10)
活動場所2-306教室
部員数約 30 名
部室クラブ棟 209
グリークラブ