【4年生】今週のいちおし企業情報 Vol.10

こんにちは、

総合キャリア支援室岡田ですネコ

 

毎日あふれんばかりの新着求人が届いています。

今年の4年生は本当にラッキーですよ。

 

景気回復プラス来年から3月就活開始・・と企業の採用意欲はうなぎのぼりです。

今のうちに、どんどん動きましょうね。 総合キャリア支援室クローバー全員で応援しますよ!

では、今週の求人ですパー

 

1日本を代表する電機メーカー100%出資のグループ会社、離職率5%・福利厚生充実・ボーナスは年5.2ヶ月です

自社グループ製造の住宅設備商品のアフターサービスや施工を行う会社です。

事務・お客様サービス部・技術部それぞれに、マネジメント職(転勤あり)エキスパート職(転勤なし)が選択できます。

営業するのではなく、来た注文にいかにはやく応えられるか、お客様に満足していただけるかが目標です。

個人よりチームワーク重視。競争的な環境ではありませんが、結構忙しく残業は月20~30時間です。

 

2不動の人気を誇るカフェレストラン系新卒求人でました!

神戸が本社の企業です。

 素敵な空間と気の利いたインテリア、心地よい音楽のなかで、自分らしい時間を提供することをコンセプトにしています。

 まずは会社説明会に参加してみて下さい。 仕事は結構忙しいので、将来カフェをやってみたいなどの夢を実現したい人、行ってみてくださいパー

 

 

3東京・埼玉を中心に自動車部品卸が営業職・販売職を募集しています。

約4000社の自動車部品・用具・工具メーカーの商品を取り扱っています。

お客様は、修理工場やカー用品店で、一人約30~40社を担当します。

商品を売るというより新商品の情報をしっかりメーカーさんに代わってお伝えすることが大切だそうです。

成績がよいと賞与に反映してもらえます。車が大好きな方お待ちしています。

 

 

4ホームページがない会社ですが、しっかり利益を上げている会社です。

狭山にある紙器販売会社です。

ホームページは頑として作りませんが、大手製パンメーカーなどの工場に納める紙カップや包装資材を作る堅実でしっかりした会社です。

 給与は月240000円、賞与は年3ヶ月。昇給も年一回あります。

取引先は大手ばかりです。元気のよい営業職を求めています。

 まずは、社長と馬が合うか確かめてきてください。

求人票はキャリアクローバーにあります。

 

 

5「パッシブシニア」という言葉を知っていますか。

パッシブシニアとは要介護者のこと。

介護保険では受けられないサービスをマーケティングし提供する会社です。

訪問美容事業や物販事業などを通じ高齢者の目線で魅力あるサービスや商品を提供し、急成長しています。

 非常に有望なマーケット開拓をやってみたい方、まずは人事座談会から参加してみてください。

 

 

より詳しい内容をお知りになりたい方は、総合キャリア支援室クローバーにお声をおかけください。

ご連絡お待ちしています。ニコニコ

 

 

 

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • career
  • file
  • img
  • pdf
  • 2012