淑徳祭に来たらまずは文芸サークルへ!

   ついに来ました! やっと来ました! 待ちに待ちました! 淑徳祭! ご来校いただける皆様は何を楽しみにいらっしゃるのでしょうか? 各団体のおいしい食べ物? 楽しい出し物? それとも、ゲストでいらっしゃる芸人さん? もしかしたら、オープンキャンパスを兼ねている高校生の方もいるのかもしれませんね。

 「行くには行くけど、まずはどこから見てみよう?」と思ったそこのあなた。文芸サークルはいかがでしょうか。先日にも別の部員がブログ記事でご紹介させていただきましたが、我が文芸サークルでは、サークル誌を販売させていただきます!

 1年生と2年&4年生に分かれて決まったテーマを基にそれぞれが執筆した短編集。ついについに、淑徳祭前日、冊子が届きました! テーマは1年生が『猫・狐』2年&4年生が『春・鍋』となっております! 

   各々の個性が詰まったとても良い作品となっておりますので、是非お買い求めください! 淑徳大学への入学を考えている高校生の皆さん、一足先に、先輩方の実力を目にしてみませんか……?

 



 更に! サークル誌『猫・狐』と『春・鍋』の両方をお買い求めになったお客様には、文芸サークル特製オリジナルしおりをプレゼントいたします! 

   淑徳祭にいらっしゃいましたら、5号館学生ホールの文芸サークル販売ブースまで是非、足をお運びください。