【ありがとうございました】 経営学部 オープンキャンパス模擬講義

今年度も、オープンキャンパスの模擬講義には、たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございます。

おかげさまで、9月8日で今年度のオープンキャンパスでの模擬講義は終了しました。

なお、今後も、大学の見学は随時受け付けております。また、10月26日、27日には、淑徳祭を開催予定です。ぜひ、お越しください。 

すでにブログでもご案内のとおり、今年度は、各回の講義を、経営学部経営学科と観光経営学科の教員が担当しました。1回の講義で、経営学科と観光経営学科それぞれの視点から学ぶことができます。 

また、今年度の新企画として、模擬講義にご参加いただいた方には、『参加票』を配付しました。毎回、多くの方にご参加いただき、参加票を配付することができました。ありがとうございます

【参加票】(表面と裏面) ※クリックすると拡大画像になります。

また、模擬講義に3回ご参加いただいた方には『認定証』、すべての回をご参加の方には『修了証』を交付しました。 

『認定証』は、合計22名の方に交付しました。『修了証』は、合計2名の方に交付しました。

多くの方々にご参加いただいたことはもとより、毎月開催されるオープンキャンパスに何度も足を運び、模擬講義を受けていただいたことに、経営学部教員一同、心より感謝申し上げます。

【認定書】 ※クリックすると拡大画像になります。

 

【修了証】 認定証より少し大きいサイズです。 ※クリックすると拡大画像になります。