資料請求

第24回淑徳祭を開催いたしました

公開日:2019年10月21日

10月19・20日の2日間にわたり、埼玉キャンパスで第24回淑徳祭を開催いたしました。


今年のテーマは「一新嬉源~千二百本の花咲き誇れ~」

埼玉キャンパスの学生千二百名が、学園祭を通して才能を大いに発揮して飛躍できるようにという願いが込められています。

メイン会場となった1号館・4号館の校舎は、学生たちが創意をこらした装飾で華やかに彩られ、ゼミの研究発表や各団体の模擬店、野外ステージでのライブなど多くの催しを実施いたしました。

また、2日目にはホームカミングデーが開催され、多くの卒業生の方にお集まりいただきました。

1日目は不安定だった天候も、2日目には晴天に恵まれ、地域にお住いの方々をはじめ大勢の方々にお越しいただき、盛況のうちに終了することができました。

多くの方々にご来場いただいたことで、開かれた大学として地域交流を深めることにもつながったと感じています。

また、学園祭実行委員会を中心とした学生たちの活躍によって、大学のパワーを盛り上げた2日間となりました。

参加した学生たちにとっても将来活かすことのできる貴重な経験になるものと思います。

淑徳祭にご協力、ご来場いただきました皆さまに厚く御礼申し上げます。

 

学園祭実行委員会のみなさん

 

 

 

 

キャンパスライフ

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる