資料請求

「卒業証書・学位記授与式」を執り行いました

公開日:2020年03月23日

令和2年3月19日(木)、埼玉キャンパスにて、卒業証書・学位記授与式を行いました。

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、

時間の短縮や、式中は全員マスク着用という例年にない形ではありましたが、

教職員一同、心からお祝いの言葉を伝えられたのではないかと思います。

また、キャンパスの桜も蕾が膨らみはじめ、

僅かながら開花している木々があり、暖かな気候にも恵まれた式となりました。

 

キャンパス内には、記念撮影用に撮影スポットを設置しました。 

 

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

淑徳大学で学んだことを活かし、社会に巣立ってゆく皆様のご活躍を、教職員一同祈念しております。

また、保護者の皆様、在学中のご支援、ご協力に心より御礼申し上げます。

 

【当日の様子はツイッターでもご覧いただけます】

https://twitter.com/SHUKUTOKU_ad/status/1240462922435846144 

 

【新型コロナウイルス感染症対策】

・手洗いの励行、アルコール消毒液の利用、マスク(参加者全員)着用

・学科ごとの式前に、会場の消毒(机・椅子のアルコール消毒、弱酸性次亜塩素酸水散布、換気の実施など)

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる