資料請求

「2019年度淑徳大学卒業證書・学位記の授与」の実施について

公開日:2020年03月03日

2019年度人文学部卒業生の皆様
保護者の皆様
在学生の皆様

 去る2020年2月28日に本学は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、卒業生並びに保護者の皆様に対する安全を考慮し、3月に開催を予定しておりました2019年度人文学部卒業式の式典中止とさせていただきましたが、「2019年度淑徳大学人文学部卒業證書・学位記の授与」につきまして、以下の通り決定しましたので、卒業生の皆様は各自所属ゼミの授与時間に指定の場所にお越しください。
なお、感染拡大防止、軽減を図るための対策に必要な措置を取りますので内容をご確認の上お集まりください。

【2019年度淑徳大学人文学部卒業證書・学位記の授与の実施について】
・日 程:令和2年3月17日(火)
・時 間:卒業予定者に別途通知
・場 所:卒業予定者に別途通知
・授与方法:ゼミ担当教員より授与


感染拡大防止、軽減を図るための対策に必要な措置

  1. 保護者及び付添者の皆様の学内への入構はできません。(学内に控室のご準備はありません。)
  2. 在学生の学内への入構はできません。
  3. 卒業生又は同居の方で以下の症状等がある場合は、参加をご遠慮願います。
    ・当日37.5度以上の発熱及び呼吸症状(倦怠感、咳、くしゃみ等)がある方。
    ・基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方。
    ・中国湖北省、浙江省及び韓国大邱市地方から帰国(入国)し、2週間が経過していない方。
    ・当日、体調不良と思しき症状がある方。
  4. 建物入口にて、手、指先のアルコール消毒液の励行、アルコールアレルギーのある方は、流水による石鹸での手洗い、全員マスクの着用をお願いいたします。
  5. ゼミごとの授与終了後は、長時間の滞在は避け、集団行動による感染リスクを軽減するよう努めてください。
  6. その他
    ・来校に不安がある場合は、大学に来ていただかなくても構いません。後日「卒業證書・ 学位記」等を送付いたします。
    ・レンタル等で準備された服装での来校は制限しません。事前のキャンセル等は各自の判断にお任せします。

2020年3月3日
淑徳大学 人文学部
学部長 星野 英樹

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる