資料請求

お昼休みの過ごし方についてお願い

公開日:2021年06月21日

東京キャンパス 学生の皆さんへ

 

東京都において、新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言から「まん延防止等重点措置」に移行しましたが、引き続き、気を引き締めて感染対策を徹底していただきますようお願いします。

改めて、東京キャンパス内での食事可能場所についてご連絡いたします。
大学内での食事可能場所は、6号館森のダイニング、5号館学生ホール、5号館102教室、5号館103教室、3号館学生ホール、1号館カフェテリア、8号館学生食堂のみとなっております。その他の学内施設での食事は、感染リスク軽減のためご遠慮いただいております。ご協力いただきますよう、お願いします。

005-102教室、005-103教室 昼食使用時の注意

  1. 授業ならびに清掃の都合上、使用可能時間は12:15~13:30のみとします。
  2. 退室時、使用した机・椅子・アクリルパーテーションを除菌シートで拭いてください。
  3. 使用済みの除菌シートは食事のゴミと合わせて、廊下のゴミ箱に捨ててください。

なお本日の昼休みより当面の間、人文学部表現学科の学生さんによる「お昼休みの過ごし方について」の校内アナウンスが放送されます。

よく注意してお聞きいただき、皆さん自身の安全安心を守るためにも、感染防止のご協力をお願いします。

キャンパスライフ

閉じる
大学案内
学部
大学院
キャンパスライフ
キャリア・就職
附属機関
入試情報
資料請求 オープン
キャンパス情報
閉じる