学生の想い、卒業生の想いを聞きました!
好きなことを追求して学び
憧れのデザイナーに
内定先 東京レストランツファクトリー株式会社
人文学部 表現学科(2024年3月卒業)
ファッション雑誌の編集者になることが夢で、表現学科に編集表現コースがあることを知り入学を決めました。印象的な授業は編集ソフトを使い雑誌を制作した授業です。先生に助けてもらいながら納得のいく1冊を完成することができました。そして、卒業制作では企画・構成・原稿・デザインまで自ら行い、オリジナルの雑誌制作に楽しく取り組みました。また、豊富なグループワークのおかげで、以前は自分の意見を伝えることが苦手でしたが、発言すること、そしてメンバーの意見を吸収し、そこからより良い意見に活性化させていく経験は社会でも活かせる力だと感じています。内定先ではデザイナーとして採用していただき、メニューやポスター、ロゴ制作に携われることが今からとても楽しみです。
前の記事
センパイ!
一覧
次の記事