ららぽーと富士見店におけるファッションブランド調査

5月17日、経営学科の企業経営研究II(ファッションコース、担当教員:葉山彩蘭)において、ファッションブランドに関する実地調査活動の一環として、履修学生12名と教員1名、計13名がららぽーと富士見店へ出掛けました。

ファッションブランドの店舗運営およびファッション業界の新動向について、比較調査の視点から視察しました。

 

 

 ららぽーと富士見店にてファッションブランドの視察

 

 

12名の履修生が4グループに分け、各5つのブランドを調査しました。


 

 (私達の産学連携ブランド店舗CECIL McBEEも視察しました)

 

経営学科では、自ら学び、考え、行動する経営人材を育成しているため、今回の実地調査の結果を踏まえて、今後学生達はグループワークを通して、連携企業に対して具体的な提案を出していく予定です。

月別 アーカイブ