矢尾板・松野CSWS連携プログラム「ビジネスの現場で商品PRと流通を学ぶ」、コミュニティ研究Ⅱ、商品PRと流通コース(担当:矢尾板俊平教授、松野由希准教授、亀井尊兼任講師、石綿寛助手)

 このコースは、コミュニティ研究Ⅱ(1年次必修)のキリンビバレッジ株式会社と組んで、流通についての理解を深めながら「午後の紅茶」のPRについて考えていくコースで、矢尾板・松野CSWS(3、4年生ゼミ)も連携プログラムとして実施しているコースです。
 7月8日(木)、せんどう千葉みなと店へ視察に行きました。キリンビバレッジ株式会社よりストコン(ストアコンパリゾン)早見表を共有いただき、それをもとに見学すべきポイントに基づいて見学しました。店内には様々なPOPがあること、生鮮食品と飲料のPOPの雰囲気は全く違うことなどに気づきました。今日の見学を元にPOPのイメージづくりにつなげていきます。(文責:松野)

「午後の紅茶」とアフタヌーンティーセットのイメージづくりに挑戦

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ