こんにちは。
総合キャリア支援室 権田です![]()
3年生の皆さんにとって、もうすぐ始まる就職活動。
略して就活![]()
しかし
「いったい、就活ってどんな風に進んでいくの![]()
」
と疑問の人も多いはず。
そんな3年生のために、本番さながら!?の
「就職活動模擬体験」を実施します。
申込の段階から実際の選考に近い設定で行い、
当日は一日で就活の流れをまるごと体験できる内容となっています。
全て初めてなので、失敗はwelcome![]()
試してみること、知ることに意味があります![]()
挑戦した方にはきっと「やってよかった」と思ってもらえるはずです。
先週から募集を開始しましたが、既に申込がぞくぞくと入ってきています。
就職志望者はぜひこの機会に参加してください![]()
行事名:就職活動模擬体験プログラム~1日で就活の流れが分かる!~
日時:9月12日(木)(夏季休暇の最終日) 9:00~15:00(予定)
集合場所:1号館201教室
対   象:3年生 就職志望者
服   装:リクルートスーツ等の就活に適した身だしなみ
持   物:筆記用具
当日の内容:①一次選考 書類選考・筆記試験
        ②二次選考 グループディスカッション
        ③昼休み(昼食は大学で用意)
        ④三次選考 グループ面接
        ⑤内定者発表、解説・フィードバック
申込手順:①ポータルサイト「アンケート」からwebエントリーを行う
         【 受付開始 7/11(木)18:00 ⇒ 締切 7/25(木)23:00 】
         エントリー時に入力されたメールアドレスに、Webエントリー受付メールを送ります
       ②エントリーシート(ES)に手書きで記入の上、指定された宛先に郵送する
         【 7/31(水)当日消印有効 】
       ③9月12日当日集合
        Webエントリー受付メールを受付窓口にて提示
その他詳細は、下記でご確認ください。
◆お問合せ◆ 
総合キャリア支援室 
TEL:049-274-1510(直通) 
Mail:お問合せフォームへ
